福島県 ひいらぎの会 がんの恐怖に負けない為に患者さん同士が励まし合おう

ブログひいらぎの会の情報

【ひいらぎ通信】No.224(2015年4月号)

ひいらぎ通信224

↑画像をクリックすると、ダウンロードできます。
〈※会員個人情報の都合上、紙面の一部のみ公開させていただいています。〉

「うたごえ喫茶」~歌は笑顔とパワーを~

3月14日(土)、福島県文化センターにおいて「第3回うたごえ喫茶」を開催いたしました。
100名を越える方々にご参加いただき、会場は満員となりました。
うたごえリーダー小林さんの楽しいトークと、皆さんの歌声をきれいにまとめる佐藤さんの指揮、
ギター・アコーディオン・ボーカルという豪華な生バンドの伴奏で
リクエストによる思い出の曲をエピソードも交えながら皆さんで声高らかに歌いました。
歌って踊って笑ってと心も身体もリフレッシュ、会場が一体となり特別な時間を過ごしました。
うたごえ喫茶